スポンサーサイト


オープン早いな

先週の10月24日(土)から早々とオープンしてるスキー場があるんですね
当然、自然の雪は一切無く、人工降雪機ですが。

昨シーズンは2回しか行けなかったので今シーズンはもっと行けるといいな~

しかし、今年の冬は寒いのかな?
しっかり雪が降ってくれるといいんだけど...
スポンサーサイト
Theme: 雑記 - Genre: ブログ

Comment

  • 2009/10/28 (Wed) 15:33
    Piyo5 #- - URL

    今年は暖冬らしいですよ・・・><
    私も昨シーズンは2回しか行けなかったので、今年はもっと行けるといいなあ。
    その前に板を買わなきゃなんですが 汗
    (友達に貰った板が昨シーズン寿命を迎えました。。。)

  • 2009/10/28 (Wed) 23:30
    Loki & Rince #- - URL
    Re: タイトルなし

    えぇ~~暖冬ですか...

    予想と違って寒いじゃねぇかってのを期待して
    ボードの手入れをしておこう。

    新しいボードを買ったらたくさん行くしかないよね?^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

