

コミックの管理

漫画をたくさん買ってるんですが、気付くと新刊が出てるとか
新刊を買ったと思ったら前の巻が買ってなかったとかちょくちょくあります。
そういうことってありません??

でフリーソフトとかいろいろ探してみたんですがWebの『コミックダッシュ!』を使ってみました。

持ってるコミックを登録しておけば、新刊の情報がWebにログインすればわかるし、
メール配信にチェックしておけば、メールで新刊情報が送られてくるので
買い逃しはなくなりそうです。^^
Theme: 雑記 - Genre: ブログ

Comment

  • 2009/10/27 (Tue) 21:28
    Piyo5 #- - URL
    no subject

    前にこれと似たサイトの「いつでる.com」ってとこを使ってたんですが
    閉鎖しちゃって困ってたので、さっそく使ってみまーす!

    こまめに本屋に足を運んではいるんですが、新刊って結構逃しますよね。。
    最近はAmazonのオススメメールだけが頼りだったので(汗)、助かります!

  • 2009/10/27 (Tue) 22:27
    Loki & Rince #- - URL
    Re: no subject

    週間連載してるものは2ヶ月に1冊とか出ますからねぇ
    結構逃したりしてます。^^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

