スポンサーサイト


L4D楽しい~

今日オンラインで、協力プレイ、対戦やりましたが楽しいですね~。
やはり、シングルプレイとは全然違いますね。^^

一緒に遊んでくれた『buddy x buddy 360』のメンバーの
皆さん、ありがとうでした。
まだ、買ってから1回しかやってなく、1面すらクリアして無い
状態だったので、いろいろ足を引っ張ったかと思います。^^;
対戦は何回倒されたか分かりませんね。w

もっと精進しないとダメダメですね。
スポンサーサイト
Theme: Xbox360 - Genre: ゲーム

Comment

  • 2009/02/01 (Sun) 14:49
    Sue #U6M1AWu2 - URL
    おつでした!

    昨夜はL4D交流会に参加して頂き有難うございました☆
    マジで楽しかったです!
    実績解除とか協力プレイ等、いつでもお手伝い可能ですから、
    また一緒に遊びましょうね~☆
    お疲れ様でした♪

  • 2009/02/02 (Mon) 02:39
    Loki #- - URL
    No title

    >Sueさん
    いろいろありがとうございました。
    今日、ヘッドセット買ってきたので、
    次回はヘッドセット有りで参加させてもらいます。^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

