スポンサーサイト


疲れた...

今日は大学の時の友達との集まりで静岡まで行ってきました。
まぁ、集まりと言っても、日帰りで飯食べて帰ってきただけですけどね。

で、今日は富士宮へ行ってB級グルメ富士宮焼きそばを食べてきました。
特徴の肉かすを使用し、出汁粉をふりかけ、美味しかったですよ~
それにプラスしてお好み焼きも食べ満腹でした。^^

今日は、天気も良く富士山もしっかり見えました。

fuji

しかし、行き帰りの高速の渋滞は酷かった...
行きは通常の倍掛かり、帰りは行き以上の大渋滞だった為
途中で下に降りて帰ってきました。
さすがに疲れました。><



高速1000円でこれでは無料になんかなったら高速として機能しないような気が...
スポンサーサイト
Theme: 雑記 - Genre: ブログ

Comment

  • 2009/08/09 (Sun) 17:46
    Piyo5 #- - URL

    富士宮焼きそば!!!
    実は、今最も食べたいもののひとつですw
    ウラヤマシイー!

    あ、遅ればせながら、Xbox360のリニューアルおめでとうございます(←?むしろめでたくない?汗)
    私もRRoDには気をつけなきゃ・・・

  • 2009/09/06 (Sun) 23:17
    Loki & Rince #- - URL
    Re: タイトルなし

    全然更新してなくて、コメントも気付かなかった...orz

    富士宮焼きそば、美味しかったですよ~
    静岡に行ったときには、是非食べてみて下さいね~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

