スポンサーサイト


回線切れで負け数が増えてく・・・

オラタンの対戦楽しんでますけど、
やってる方、対戦前に接続が切れることありませんか?

対戦中に切れることは1回も無いんですけど、
対戦前の相手との接続中に切れることがちょくちょくあります。

で切断されるとロビーに戻ったときの対戦成績には反映されないですけど
一旦メニュー画面まで戻って、またランクマッチに入り直すと切断された数が
負けに追加されてますよね^^;

対戦中の切断なら、負けについても仕方ないかなぁと思いますけど
対戦前の接続中に切れて負けに付くのはねぇ・・・

バトルポイントを計算すると、この切断で45敗増えてる~~
現在の88敗の内45敗・・・

何とかなりませんかセガさん!
スポンサーサイト
Theme: Xbox360 - Genre: ゲーム

Comment

  • 2009/06/05 (Fri) 21:46
    黄色とオレンジのグリス #- - URL
    接続切れ対策

    私も同じ症状で困っていましたが、下記の対策でほとんど回避できるようになりました。
    「対戦申し込み・承認後、相手プロフィールを読み込む」
    Yで読み込み後、すぐにBでキャンセルして問題ないです。
    (というかBを押しても読み込み終了まで画面が戻らないですが)
    その後対戦開始。

    プロフィール読み込みで待ち時間の20秒を消費してしまうことも
    しばしばで、相手を待たせてしまうことになりますが、逆に言えば
    プロフィールを読み込むだけの時間をそこで取らないまま試合開始に
    なると、接続切れと判断されているようです。ゲーム中にアイコンを
    表示する仕様のせいでしょうか??

    この対策の根拠があれば知りたいと思い検索していたところ、ここに
    たどり着きましたので、お伝えしておきます。
    (実は他の方のプロフィールで見かけた対策ですが^^;)

    ちなみにだいぶ前にあなたとは対戦したことがあるような気がします。
    また当たることがあればよろしくですw

    アップデートで改善されることを願いつつ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

