

届いた~

アマゾンで購入したデススマとモンハンが届きました~
本当は昨日届いたんですが帰りが遅かったので不在通知が...

デススマ&モンハン

モンハンはMHG2持ってるんですが、最初のさわりしかやってないのでほとんど初めてですね。w
まぁ、ぼちぼち進めていきますよ~。

デススマは予約を去年から入れてたのでやっとって感じですね。^^
シューティングはこの前『まもるクンは呪われてしまった!』が発表になり
先日、『虫姫さま ふたり』も発表になり360はシューティング好きには
堪らないハードになってきましたね。
これからもどんどんシューティングが出て欲しいです。^^
Theme: Xbox360 - Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

