スポンサーサイト


スターオーシャン4買いました~

スターオーシャン4買いました~

SO4

でも、明日朝が早いので今日はやらずに寝ます。><

スターオーシャン4って3枚組なんだけど、
パッケージ開けてみたらこんな風に入ってました。

SO4_IN

こんなパッケージ初めて見たよ。w

他にもこんな入れ方してるゲームってあるんですかねぇ?
スポンサーサイト
Theme: Xbox360 - Genre: ゲーム

Comment

  • 2009/02/19 (Thu) 01:52
    ハナ #- - URL
    いいなぁ~

    スターオーシャン4いいなぁ~
    私もプレイしたいな~

    でも、お金がないとかより、積んであるRPGが多すぎなので
    もうちょっと積みを消化してから買いたいと思います~
    (TOVもクリアしてませんしねw)
    ネタバレがない程度で感想もよろしくです~
    まっています~♪


    何気に初コメントなハナでした~


    ではっ♪

  • 2009/02/20 (Fri) 02:12
    Loki #- - URL
    No title

    >ハナさん
    お互い積みゲー多いからねぇw
    自分は気にせず買ってるけど
    そろそろ積みゲー減らさないとなぁ

  • 2009/02/20 (Fri) 02:28
    kuinage #- - URL
    No title

    うちもジャンルは違えど(何の?w)積みゲーが増えてきていますね。
    スターオーシャン4はやってみたい気もあるんですけど趣味のカメラや旅行で本体買うお金もないのでディレクターズカット版が出るまで様子見ですw
    前作は買ったとたんにディレクターズ版の告知が来てorzだったので^^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

