スポンサーサイト


R-Type Dimensions購入

MSPを買い足して早速R-Type Dimensions購入しました。

そして早速プレイ...
あぁ、懐かしい...

3面まではすんなりクリアできましたが、それ以降はボロボロでしたね。
しかし、結構覚えてるものですね。
4面はボスのパターンを忘れてて死にまくりでしたけど。w

シューティング好きな自分としてはうれしい1本でした。

今後も、XBLAへ良作の移植を期待してますよ~。
スポンサーサイト
Theme: Xbox360 - Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

