

本日の購入品

本日の購入品というか届いたゲームを紹介!

まず1本目は『Tom Clancy’s Ghost Recon Future Soldier(アジア版)』
GRFS

日本版待っても良かったんですが買ってしまいました。
もっと早く届くと思ったけど次に紹介する2本目と一緒に購入したため、
後発の商品と合わせて発送ということで届くのが遅れてしまいました。
買われた方一緒に遊びましょ~



日本版の発売日は7月5日です。


続いて2本目は『DiRT Showdown(アジア版)』
DiRT_SD

北米版は6月12日に延期してますが、欧州、アジア版は当初の予定通り5月24日に発売されました。
今回はナンバリングタイトルではなく、スピンオフ作品となっており、一風変わったレースが多そうで楽しみです。
マルチプレイも楽しみですが、フレで買う人いるのかな??



日本版の発売日は8月30日です。
海外より3ヶ月も遅いですが、どれだけローカライズされてるんですかね?
Theme: Xbox360 - Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

