スポンサーサイト


本日の購入品

去年1回しか更新しなかったブログを更新!
新しくゲーム買ってもTwitterで買いましたと書くだけだったのをブログに戻しました。

では本日の購入品、まず1本目は『虫姫さま』
虫姫さま

ケイブのシューティングはすべて買ってるので迷わず購入しました。
もちろん限定版です!!



ケイブのシューティングは機種未定だけど発表されてる『弾丸フィーバロン』で打ち止めなんですかね?
『プロギアの嵐』『怒首領蜂最大往生』も出してくれないかな~


2本目はDRAGON'S DOGMA
DRAGON'S_DOGMA

こっちはどんな内容か調べもせず、そして体験版もやらずに購入w
『Skyrim』積んでるのに本当にやれるのかって思いましたが買ってしまいました。



このPVもブログを書くにあたって初めて見たw
まぁ、購入の理由は『BIOHAZARD6』の体験版がやりたかったってのが大きいですね...

以上、本日はこれまで。
6月は買うソフト多いので続けて更新するはず?
スポンサーサイト
Theme: Xbox360 - Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

