スポンサーサイト


Aliens vs Predator購入しました

先日予約してた Aliens vs Predator が届きました。

AVP.jpg

発売日は2月16日でしたが、アジア版は旧正月の関係で入荷が遅れていたみたいですね。

自分はAliens vs Predatorと聞くと、カプコンのファイナルファイトタイプのゲームを思い出しますw
あれは面白かったなぁ~ XBLAで出て欲しいけど移植云々の前に版権の問題でもう無理でしょうね。
あと、映画は1,2も見てませんw あまりいい評判聞かないけどどうなんでしょ?

で本題の箱○版は結構いい感じです!
まだ、海兵隊員キャンペーンの最初しかやってないですけど...

薄暗く、どこにエイリアンが潜んでるか分からず、モーショントラッカーの音の
間隔が短くなって来るのに、姿が見えず、気付くと横にいるとか怖いですw
映画エイリアン2な雰囲気がよく再現できてると思います。

とりあえず、海兵隊員キャンペーンモードstage1のプレイ動画をUP。

オープニングからstage1ラストまでですのでこれからプレイする方は
恐怖感が薄れるので見ない方がいいかもですw



stage2にはフェイスハガーが登場します。まだプレデターは出てきてないので
先が気にはなってるんですが、ボダランとか他のゲームを平行してやってるので
なかなか先へ進まないw Coopや対戦もまだやってない...

持ってる方いれば一緒にCoop、対戦どうですか~^^
スポンサーサイト
Theme: Xbox360 - Genre: ゲーム

Comment

  • 2010/03/04 (Thu) 05:38
    Piyo5 #- - URL

    ようやく届きましたー!
    そうか、旧正月の時期だったのか。。どうりで遅れてたわけですね。。

    海兵隊キャンペーンの最初のほうちょこっと進めましたが
    このパニック感はたまらんですw
    たくさん出てきて襲われたときのわけのわからなさ具合が妙にリアルです・・・

    Coopはサバイバルモードでしたっけ。楽しそうですね♪
    今度是非ご一緒しましょうー!

  • 2010/03/14 (Sun) 04:05
    Loki #- - URL
    Re: タイトルなし

    旧正月で遅れるってのはアジア版ならではですねw

    全キャンペーンクリアしたけど個人的には海兵隊の
    キャンペーンが一番出来がいいかな。
    恐怖感がうまく表現されててGoodですね。

    また、サバイバルモード、対戦モードやりましょう~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

