

ボード行ってきた~

本日の有休をプラスして12連休の初日にボードへ行って来ました。

初めから行こうと思ってたわけではないですけど、昨日仕事から帰ってきて、
何やろうと考えてたときに『ボードでも行くか!』と思いついて即準備して行ってきましたw

行ったスキー場は岐阜県奥美濃のダイナランドスキー場です。

先日の大雪で全コース滑走可でゲレンデコンディションも良かったですよ~
12月のこの時期に全コース滑走可なんて今まで無かった気がします。
091225_082058.jpg

天気は一日快晴で滑ってると暑いぐらいでした。
ちなみにここのスキー場は高速のICからも近いので行くのに渋滞しなければ
家から休憩入れても2時間掛からないから行くのも結構楽ですね。

091225_081338.jpg

写真を見てわかるように人がほとんど写ってませんw
別に意識して避けたわけじゃないんですが、平日ということもあって人は少なかったです。

091225_081359.jpg

リフト待ちも一切無くひたすら滑れますw

091225_084952.jpg

北アルプスの山もきれいに一望できました。

091225_085014.jpg

隣接する高鷲スノーパークも人が少ないw

091225_102803.jpg

ゲレンデを一人締めw

こんな状態だったのでガンガン滑れました。
何本滑ったかわからないぐらいw
今日はぐっすり眠れそうだな~
Theme: 雑記 - Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

