スポンサーサイト


『Dante's Inferno』の体験版やってみた

前から気になっていた『Dante's Inferno』の体験版が
北米PS Storeで配信されてたのでやってみました。



操作性もなかなかでこれはかなり期待かも。

ちなみに体験版はPS3版が12月10日から配信済みで箱の方は12月24日配信予定みたいですね。
どちらも北米での配信日ですのでご注意を。
日本でも来年に入ってからとか配信されるのかな?

あと日本ではCEROレーティングがDと言うことですけど、規制は入るんですかねぇ。
規制入れるぐらいならZで出して欲しいとこですけど。

規制が入るなら海外版購入もありですけど、英語がさっぱりな自分としては
やっぱり日本版かな~

あ、体験版はPS3が先行だったのでPS3でやってるけど、
購入するのは箱版を購入しますよ~
スポンサーサイト
Theme: PS3 - Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

