スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫姫さまふたり買いました~

虫姫さまふたり、一日遅れの金曜に届きました。
発送のメールが水曜に来たので木曜に届くと思ったのに...

買ったのはサントラ付きの初回限定版
mushihime_01.jpg

中身はこんなんです。
mushihime_02.jpg

中のパッケージは通常版と同じかと思ってましたが、外箱と同じ限定仕様でした。
サントラはCD2枚組で、虫姫さま、虫姫さまふたり、それぞれのアレンジCDです。
あとVer1.01がDL可能なダウンロードカードこちらは通常版にもついてる初回特典。

で早速、以前このブログで紹介した、ディスプレイを縦画面にしてやってみる。
mushihime_03.jpg

やはり縦画面はいい!
ゲーム画面はサイズ調整次第ですが、24インチの縦画面で37インチの横画面とほぼ同じぐらいのサイズです。

ちなみに、このゲーム、オプションの画面設定で簡易設定とマニアック設定がありますw
マニアック設定はゲーム画面の一部を拡大表示できたり、グレア処理の設定、
表示遅延の設定までできます。 まさにマニアックw

例えば、こんな表示に。
mushihime_04.jpg

ネガポジ反転とか
mushihime_05.jpg
あと、セピアとかモノクロとかも。

まぁ、これが必要か?と言われるとどういうときに使うのか利用方法が思いつきませんけどw

しかし、難しいです...オリジナルモードだと、まだノーコンで2面までしか行けず...
ノーコンクリアの実績が解除できる日が来るのだろうか...

アレンジモードは敵弾の跳ね返し等があり、まったく別物になってます。
得点の入り方もすごいことに。
でも、難易度は敵弾の跳ね返しができるのでオリジナルモードよりは低いですよ。

アレンジモードはこんな感じということでプレイ動画を初掲載
モードはアレンジモード-オリジナルのスコアアタックです。

スコアアタックの参考にはならないのであしからず~~


改めて見ると知らない人はどうなってるのかさっぱりわからないですねw
スポンサーサイト
Theme: Xbox360 - Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。